毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

今日は何曜日?

友人に電話した。仕事で出てる、って奥さんがおっしゃった。公務員なのに日曜に仕事?と思って奥さんと話をしていても話が繋がらない。そういえば、今日、夕刊を見ながら夕食を食べたっけ。
カレンダーを見た。あ、25日は月曜日。

朝から岩湧山へ。帰りに道の駅で果物を買う。帰ってから今度は映画。こんなん、普通の休日。そういえば、こないだから月曜日に休みをもらうようになっていたっけ。どうも、月曜日の休みに慣れきっていない。


で、今日の映画。
消費税が上がる前に、娘のバイト先の福利で、1200円で映画の券を買っていた。税が上がると1300円になるというので2枚だけ。その期限が8月31日だった。
他に選択肢が無かったので、竜巻の映画。何とか、ザ、ストーム。

車が風に巻き上げられて横っ飛びしているところを、人が右往左往している、って、車は飛ぶけど人は大丈夫なんかいな。細かな突込みを入れればほとんど、B級映画。とはいえ、音と画像でまあ、寝ることも腹を立てることもなく、時間つぶしにはなりました。

65点。
  1. 2014/08/25(月) 21:48:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<当選、って、 | ホーム | 動いた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック