毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

睡眠不足

なんか、花火がどうなるんかなあって思っていたら、台風が気になって睡眠不足。こんな時期に飛行機も欠航だらけでみんな、困るだろうなあ。
琵琶湖の花火は早々に延期を決めた、って何かで見たような気がするんだけど、大雨の中、実施したらしい。
淀川花火のHPは「随時更新」となっているが、「8日13時時点で実施予定」、から変更がない。電話(自動音声)は朝から繋がらない。
本来、こういうのはtwitterでつぶやくんでしょうな。みんな、あるとかないとか、好き勝手書いている。11時と13時に決定会議があります、てな事を書いているとこもあったけど、真偽は不明。

せっかくの休みでいろいろ考えてはいたが、すべて雨でおじゃん。
  1. 2014/08/09(土) 09:33:07|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<世の中、そんなもん | ホーム | 取らぬ狸>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック