毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

爆発的に

大阪市立自然史博物館友の会。
会員増を期待してプロモーションビデオを作りました、って、私が作ったわけでもありませんが。
ここ

もっといろいろ撮影してましたし、ここでの説明文にも「本編」は後日公開、って書かれているので続編があるんでしょう、たぶん。会議かなんかで説明を聞いたはずですが、よく覚えてません。

博物館、友の会関係の行事に参加すると「ハンコ」がもらえます。その参加数によって友の会総会で表彰されます。トップの方は100回くらい行事に参加されています。週末はかならず博物館か観察会に行かれてるんでしょうか。
それだけ熱心な会員さんも多数おられますが、全体としては会員数は減少気味。
さあ、このビデオで爆発的に会員が増える、てな事はあるのかどうか・・・・。
  1. 2014/08/19(火) 20:16:34|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<わかろうとしないから、わからない | ホーム | 高いんです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック