毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

500円

とある企業からメールが来た。当選おめでとうございます、って、また勧誘なんじゃないかと思っていたら、アマゾンの金券、500円分。そういえば、携帯かなんかのアンケートが来てたっけ。会社として従業員に携帯を持たせて、てな質問だったと思うけど、まあ、会社としては貸与はしてないが連絡に携帯を使う時もあるし、当たらずとも遠からずの回答をしていた。あんなんで役に立ったのかなあ。
とりあえず、もらったアカウントをアマゾンに登録。なんだかんだで、3000円ほど貯まっている。最近、アマゾンの買い物はこんな「金券」だけで間に合っている。ずいぶん、助かっている。

アンケートというと、相変わらず車の任意保険の見積もりをせっせと繰り返している。1000円分のポイントとか、図書券とか、食事券と言われるとつい、申し込んでしまう。同じ車じゃ申し訳ないかと、ちょうど娘の保険の切り替え時期だったので、あちこちのサイトで見積もりを取ってみた。最後は懇意にしている保険屋に頼むことになりそうだけど。

  1. 2014/08/04(月) 19:14:59|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ゾウ | ホーム | ザックが寂しく>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック