毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

昇天

XP。リカバリーした。
調子よく作業でき、何もなくなってすっきりしたと思ってソフトを組み込んでいた。ネットにつなごうと思うと、最初は普通につながっていたのに途中で何やらが足りない、って出て開けなくなった。
もう、リカバリーも慣れたか、と思いつつ、もう一度最初からやり直そうとすると、今度はうんともすんとも言わなくなった。
こういう時って、何度やっても同じだろうに、同じことを繰り返しますなあ。電源のオンオフを繰り返し、やっと画面が出たと思ったら訳のわからん横文字が並んでいる。

早々に諦めました。

ハードを抜いて、ヤフオクに出品。こんなん、誰かいるの?


調べると2004年か5年くらいの購入かなあ。9年で壊れる?パソコンヤデジカメというものはそういうものかも知れないが、他の家電ならもっと持つような気もするが。壊れることに慣れさせられてしまったような気がする。
もっとも、車にしても10年くらいが一区切り?携帯電話なんてもっと寿命が短い?
  1. 2014/06/27(金) 23:42:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ハードな一日 | ホーム | なんとか、復帰>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック