毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

結局、

新しいパソコンとネットワークが組めない。さあ、もう何時間、パソコンをつついただろうか?
とりあえずこっちは諦めて、一台で仕事できるように設定した。
ワークス95を98にバージョンアップしたら、ある作業ができなくなってあわてて元に戻した。2014年の新品パソコンに19年前のソフトを入れる、って、どうよ。オフィスは2003。11年前ですな。

そうこうしているうちに、2番目に新しいパソコンが動作不安定。しょっちゅう、ネットを切断する。
もう、我慢の限界を超えた。リカバリーだろうなあ。

はー、気が重い。

データのバックアップを取れというので言われるままにやっていると、推定残り時間900時間、って、なんじゃ、それ。

DSC05103.jpg





イライラが頂点に達しととき、郵便屋さんが来た。
封筒を開けるとなんと3000円の図書券が。
応募したのも忘れていたが、とりあえずうれしい。
ひとつくらい、うれしいことがないとねえ。

(このブログ、xpで書いてます。二日間使わなかっただけで、感覚が狂っています。懐かしさもいっぱい。)

  1. 2014/06/26(木) 20:52:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<なんとか、復帰 | ホーム | メールは失礼?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック