毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

もらえました

無線ラン。何がいいのか、さっぱりわからない。最後はネームバリューと価格で決めた。
もう、何度も書いているアンケートサイト。最近、アマゾンポイントで返ってくるものが多い。アマゾンで買い物するのがいいのか悪いのか、これもよくわからんが、微妙に安い。せこせこ貯めて、購入金額の半分くらいにでもなればええかなあ、と思っていたら、大口(といっても1000円)のポイントが一つ二つ重なり、数千円になった。
めでたく、追加せずに「ぶつ」が買えました。

ほとんど、新品をタダでもらった気分。



今日は朝から雨。
コテング探しに行きたいが、無理っぽい。
予定がどんどん、狂ってくる。
  1. 2014/06/22(日) 13:50:04|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<何のための保証? | ホーム | 死者は生者のために>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック