毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

まだ使えるんだけどなあ

プリンター。
異音がする。印刷しようとすると、仕事にならないくらいうるさい。印刷そのものは可能。
ちょうど、期限間近のポイントがあり、交換商品にプリンターがあったのでそれで購入した。「壊れた」方は自宅へ持って帰った。自宅なら少々うるさくっても問題はない。
以前から使っているプリンターと合わせて2台になってしまった。中古プリンターなんて、オークションでも売れるはずはない。
使わないとインクが固まったりするんじゃないかと思って、印刷時は両方を交代交代で使っている。が、使い続けるならインクも買わないといけない。なんだかなあ。
もったいないなあ。

XP。
やっぱり、動作が不安定。買い替えるかなあ。これも機嫌がいい時は問題ないんだけど。
買い替えるとすると、次は何にしていいんだか。最近はVAIOばかり使っている。ソニーが身売りした?、する?といわれりゃ、いやいよ他のパソコンに乗り換えるか。といっても、どこが良いのか、思いつかない。

娘の車。
さあ、10年近いんだったか。ほとんど使っていない。先日使おうとすると、バッテリーが上がってる。2年前に某買い取り社に持ち込んだら、頑張って数万円、だって。そんなん、カーナビ代より安いかもしれぬ。
置いてりゃ税金も整備費もかかる。いずれ車検?
妻の車もあるし、いらないといやいらないんだけど、まだ乗れるしなあ。
なんだか、もったいない。

  1. 2014/06/12(木) 21:38:23|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<まあ、そんなもん | ホーム | 歩けないので>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック