毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

何がおもしろいんだか

またまた、某マスコミから電話が来た。コウモリの話を聞きたい、って。
とりあえず、先に番組の趣旨と内容を聞く。バラエティー番組らしい。何とかという芸能人が来るとか。

バラエティーとはいえ、一応は真面目な番組らしい。紹介の仕方によれば、コウモリへの偏見もいくらか取り除けるかもしれない。「こんな身近なところにコウモリが」的な話が欲しいとの事。
まあ、私自身、こんなとこにおるんだなあ、という驚きばっかりだった。そんなところでよければどこでも紹介はするが、塀を乗り越えたり網をくぐったりはご法度だろう。そうなってくると撮影地はだんだん減ってくる。それにこれからは出産シーズンでさらに限られた場所しか残らない。
絵的には、私はキクガシラの新生児コロニーなんてのをお勧めするのだが、さあ、世の中の一般市民は丸裸の赤ん坊のコロニーなんて見たくないだろう。
ついでに、新幹線の高架下のコウモリの話をしたら食いついてきた。が、そっちは私はさっぱりしらん。後は自分で調べてねえ。
  1. 2014/06/10(火) 20:12:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<歩けないので | ホーム | 息子に助けられる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック