毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

ひたすら耐える

獣医師会の総会。
昔はいつもなんか発言していたんだけどなあ。さあ、今は何人いるんだろう。50だか60だか70人だか、さっぱりわからない。わかろうとしないからわからないわけで、かといってわかる努力もしたくないので、わからないまま。新しい先生は顔も名前も知らない。
コウモリの文献を持ち込んで読むんだが、これはこれで難しくってよく理解できない。

シャンシャン総会のはずなのに、必ずチャチャを入れる人がいる。発言者も、発言内容もいつもおんなじ。
私自身、主流派じゃないので発言したところで何か変わることもなく、ひたすら耐えて耐えて、のど元で言葉を止める。

予定より早く終わってほっとする。
  1. 2014/06/01(日) 18:08:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<タコとタコツボ | ホーム | 青天の霹靂>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック