fc2ブログ

毎日の院長 改め、日々雑感

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

朝、一瞬、雪。
喜んで写真を撮っていたら、むかえの店の兄ちゃんもカメラを構えていました。

北海道にいる時は雪なんて、珍しくなかったんだけどなあ。


大学4年の冬休み。国家試験対策とかで、正月も帰らなかった。といっても勉強する訳でもなく、友人宅でだべっていただけ。記録的な大雪の日、朝方下宿へ帰る時、除雪車もまだ通っていなかった。その頃、根性で、冬でも自転車に乗っていた。さすがに何十cmの積雪では自転車は走らず、押して歩いていた。疲れて自転車から手を放しても倒れなかったのを覚えている。

あー、楽しかったなあ。

DSC08049.jpg






北海道じゃ、こんなんは雪とは言わないだろうな。
  1. 2010/01/13(水) 21:36:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<twitter | ホーム | コウモリの書き物>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urano.blog4.fc2.com/tb.php/2102-c0a97c12
【楽天市場】本・雑誌・コミック