スターシップなんちゃらねえ。シリーズものの、SFらしい。鉄砲の撃ち合いか。
ワン・ミス・コール。「着信あり」という日本のホラー映画の、ハリウッド版らしい。ホラー、って、基本的には好きじゃないし、評判はも一つ。
ポニョ。宮崎駿らしいが、最近の作品って、見たことがない、というより、映画館ではこれまでも、宮崎さんの作品は見たことがないなあ。これも、特に惹かれるところはない。
ダレダーレ、も、所詮、漫画の域を出ない、というより、映画館で「漫画」というものを見る気にならない。
ゲゲゲもアニメの実写版といわれると、どうも無理があるんじゃないかと思う。
スピードレーサーは、実写と合成画像の中途半端な合併で、これといって興味が湧かない。あんなん、アニメを入れるんならなんでもありちゃうの?
クライマーズ・ハイ。評判はいいんだけど、新聞社の内情なんか、見たいとも思わんし。そもそもの中身が飛行機事故、というのがひっかかる。
マジックアワー、ってまだやっているんですね。
カメレオン、って、松田優作を意識した作品らしい。世代的には私もその時代?、もうちょっとあと?藤原竜也じゃ無理、って書かれていました。
うーーん、残るのはネコナデ?時間が合わない。
しばらく映画を見ていないし、この週から新作がどっと出ているみたいだけど、これといって見たいものがないなあ。

- 2008/07/20(日) 07:06:47|
- 独り言|
-
トラックバック:0|
-
コメント:0