毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

こっちも来ない

とある「生き物」で有名なHP。メールで画像を送ったら同定してくれる、って書いてある。講演会を聞いたこともあるけど、同じことをおっしゃっていた。同定じゃないけど、その分野の文献が何十年分も見つかったので、古いものもあるし、いるなら送ります、ってメールをしたけど音沙汰がない。まだ一週間なんで、調査にでも出かけていたら通信不能なのかなあ。あるいは、(学会に入ってりゃPDFで読めるんで)しいていらないのかなあ。いらない、って一言返してくれりゃ、また次の人を当たるんだけど。

大阪府へ送ったメールはさっぱり返信がない。こりゃ、完全に無視ですな。ほんなら、最初からアドレスを載せなきゃいいのに。

ヤフオクで本を売ったが、入金がない。催促もしているけど反応なし。私、基本的にヤフオクでは入金前に発送している。今まで何百回と売り買いしているけど、トラブルはほとんどなかった。何か月か前、同じように本を売ってすぐに送ったけど、入金がなかったケースがあった。何度もメールで催促して最終的に入金されるまで、一か月以上たっていた。まあ、最終的にお金が入ったから良しとすべか。それ以来、初めての人には入金確認後に送るようにしている。今日はオークション終了後、3日目。気が短いので、すでにいらいらしている。
  1. 2017/10/20(金) 21:34:31|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
【楽天市場】本・雑誌・コミック