毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

電話にでん

携帯を変えて一年近い。電話の出方がいまだにわからない。
いつもポケットに突っ込んでいるので、音が鳴らないようにしている。バイブレーターなんて気が付かない。半日以上たってから着信に気が付く。
たまたま音が出るようにしている時、机に置いている時に電話が鳴る。よくわからないので目の前にある赤い電話マークを思わず押す。これって、受話器を置く、すなわち電話を切るときの印なんだそうな。かくして、呼び出し音は切れるし電話もつながらない。
誰からの着信かわかればこちらからかけなおす。知らない番号ならそのままほったらかし。
知らない番号の人は、しばらくしてもかかってこないので本当に用事があったのかどうか、定かではない。

まあ、こちらはそれでも困っていないので、いいかなあ。

  1. 2017/10/08(日) 21:25:54|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
【楽天市場】本・雑誌・コミック