毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

激チャリ

ヒナコウモリのごはん。

RIMG0692.jpg







何パック買うか、いつも迷う。万が一、亡くなったらいらなくなるし、何度も買いに行くのはしんどいし。

買いに行くのは天王寺。ここ、室温保存しているのでムシが育って大きくなっている。また、内税の200円。ヨソは、最近は外税の220円だったり240円だったりするので、いくつか買うとけっこうな差になる。

天王寺までは自転車で。携帯のYAMAPでモニターしながら走っている。元気があって急いで行くと、片道33分。暑くってちんたら走ると片道40分。昔はせっかくだから、って、街並みを楽しみながら住宅地とかの細い道を、そのたびに道を代えて走っていたんだけど、最近はそれにも飽きていつも同じ道。
  1. 2017/09/04(月) 20:15:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
【楽天市場】本・雑誌・コミック