毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

ねぶた本番

(予約投稿です。本日、ねぶた祭り、のはず。)

何年か前、友の会合宿で青森まで来た記憶があります。と思って調べるのは自分のHP。2012年8月に行ってたみたいです。
青森空港まで飛行機で飛んでいました。覚えてないなあ。
青森までは来たけど、ねぶた祭りで青森じゃ観察会どころではないので八戸まで新幹線に乗っている。覚えてないなあ。
自分の画像を見ていると、かすかな記憶がよみがえってきます。

帰りは電車で大阪まで。写真を見ると、下北から第3セクターに乗って八戸まで移動して、新幹線で帰っています。覚えてないなあ。


ブログやHPというのは、人に見てもらうというより、自分の記録の再確認、という意味が大きい。

  1. 2017/08/07(月) 20:44:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
【楽天市場】本・雑誌・コミック