毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

今日は、PL花火

普通に、仕事です。
自分のHPで確認すると、3,4年に一度は行ってるみたいです。最近のおすすめは南海高野線。金剛駅まで2kmほどです。
花火が終わってからぼちぼち歩いていると、だんだん人も減っていき、帰りの電車はあんまり混みません。

昔はいろんな「見物」をしました。

午前中、車両規制が入る前に「かぶりつき」まで車で行きます。そのうち、車が詰まって動けなくなります。そうなったら、車を置いて適当な場所まで移動します。帰りは、12時を回っても動けませんでした。

夕方からPL方面を目指して車で走ります。やっぱり国道で詰まって動けなくなります。運が良ければ見通しの良い所で詰まるし、悪ければ十分近くには近寄れません。帰りは少し早いです。

自転車。しんどい。

近鉄電車。一度だけ使ったけど、さっぱり帰れずに二度と使うまい、と思いました。

堺市役所屋上。遠すぎて、しょぼくて、すぐに飽きました。

自宅2階。昔は建物の隙間から見えたんだけどなあ。やっぱり遠すぎて消化不良でした。


PLの花火自体、だんだんしょぼくなっている、というのがもっぱらの、みんなの感想。
  1. 2017/08/01(火) 07:15:03|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
【楽天市場】本・雑誌・コミック