FC2ブログ

毎日の院長 改め、日々雑感

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

ハロウィン

昼は手術や往診の時間に当てているけど、そうそう毎日手術があるわけではありません。かといって、仕事がないからと毎日遊んでいるわけではもちろんありません。
スタッフは掃除や在庫の管理、外回りの用事、勤務医の先生はカルテの整理や研究会のまとめなどをしています。私も一応は研究会の資料に目を通したり本を読んだり、今ならヒヨドリにエサを与えて忙しくしており、外出することはめったにありません。

ちょっと出かけてきます、って行き先を告げずに外出、帰ってくるとスタッフが「パレードはどうでした?」って、きっちりばれてるやんか。
「なんでわかった?」って聞くと、「めったに見ないほどうれしそうな顔をして出ていかはりました。」って。
何日か前、今日にパレードの報道陣への公開があるって話をしていたのをスタッフも覚えていたらしい。

言い訳するとスタッフは週休2日、私は1日なんで、たまに昼休みに私用で仕事を離れても許されるとは思うけど、平日にUSJに行くのはなんだか悪いことをしているようで、ちょっと後ろめたさがありますねえ。

今日の売りは勿論パレードの初公開と言うこともあるけど、セインカミュとsonaがそろって来ること。パーク自体はかなりヒマそうでしたがパレードにはいっぱい集まっていました。
見る場所が悪くてちょっと遠かったけど、まあ、確かにテレビで見る顔。だからどうした?といわれればそれまでです。
30分のパレードだけ見て帰りました。
DSC06576-1.jpg

  1. 2005/09/07(水) 20:33:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
【楽天市場】本・雑誌・コミック